関東はお盆です。
お宅の大切な子達ちゃんと帰ってきていますか?
お帰りトラ君(o^∇^o)ノ


一昨日、仕事の帰りに仏花を買いにお花屋さんに。


ワタシ初めて仏花でジャケ買いならぬネーム買いをしました(笑)
あっ、勿論それだけじゃないですよ。
欲しかった向日葵も入っていたので(*゚ー゚*)


ネーム買いってどんな名前よって思いますよね。
普通は仏花って書いてるじゃないですか。
でも↓の仏花には『ナムナムブーケ』って書いてありました(笑)


papaにナムナムって可愛くない?って言ったのですが
特に反応なし(  ̄っ ̄)ムゥつまんないの。


もっと明るくカラフルにしようか迷ったのですが、
今回はシンプルに。でも向日葵がカワイイです♪
1_20100715021856.jpg



フラワーショップ花憐のベンさんがSNSの方にコメントしてくださって
知ったのですが、この時期は菊が高騰するそうです。
関東と関西ではお盆の時期が違うからまだ助かると書いて
ありました!確かに8月のお盆の時の仏花の値段が倍近くに
なっている時もありました。
お花屋さんももしかしたら菊を手に入れるのに御苦労なさって
居るのかもしれませんね。



そうそう、このブロッコリーのようなお花何ていうのでしょうか?
お店の方に聞き忘れちゃいました。まだ花を咲かせていません。よね?
どんなお花さんが咲くのか楽しみ~なワタシです♪
2_20100715021855.jpg


迎え火をしたのが12日には間に合わず、13日の夜中になっちゃって…
トラ君、お馬さんがなかなか来なく、しかも出発しても明かりが無かった
から家の近所でウロウロと待ちぼうけさせちゃいました(笑)
夜中にコソコソとpapaと『ごめんよ待たせちゃって(^▽^;)トラ君お帰り~』
なんて小声で言いながら迎え火をしました。



今日はATOM編です♪
皆さんにワタシのお気に入りの顔を見せてちょうだいな。
ホレ (o ̄∇ ̄)σ


毎度毎度



うずうず



わかっちゃーいるけど






指出されるとついつい









嗅いじゃうのにゃ。


ワタシはこの顔にも萌えます(≧ω≦)b
お宅のワンニャンウサトリフェレズさん達はやりませんか?
我が家はみんなやりますの(*´艸`*)ムププ
今日も親バカにお付き合い頂きあんがとーデス☆


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/98-177a4bf6
