Quceにとって動物病院は帰省になります。
ってワタシが勝手に決め付けているんですけど(・m・ )クスッ


Quceの里親さん探しを4ヶ月動物病院でお願いしていました。
勿論治療もあったのですが。。。
縁あって(笑)2009/7/25に家族になりましたが(笑)
捕獲当初~自宅での研修まで
狂暴凶暴お怒り仔猫ちゃんでした( ´艸`)イマダカラワラエル

本人は人間がコワかったので必死で抵抗していたのです。


----お時間があれば見て下さい----

【Quce研修生として我が家にやってくる】
http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-200904-1.html
【約2ヶ月後】
http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-28.html
【5人家族に】
http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-200907.html

--------------------------------


今回の帰省はQuceの体調があんまりよくないかな?
ってちょっと思って行ったのですが、気にするほどのこと
でもないって言われました!あー良かった♪


Quceはパニック症の所があり、パニックになってしまったら
どうにもならないので、別室へとおもっていたのですが
院長先生が通常の診察台でトライしてみようと言うのでトライしてみました。
心の中で院長先生すごい勇気だな、、、って思っていたワタシ(笑)



ったく…





おいおい、丁寧に扱ってくれよな。もう暴れたりしないよ。





全く男二人が狩りで…オイラは大丈夫だっ、、、
おおおぅ~(@Д@)
おめーらオイラに何をしようってんだい

papamama:おしっこ採ってるんだよ!




院長先生:☆△・・・■○◎ましたねぇ( ̄∀ ̄*)




papamama&papa:えぇぇぇぇΣ(゚ロ゚屮)屮ΣΣ(゚ロ゚屮)屮




んあっ?なんだよ。にゃんだって??





papamama&papa:院長先生が『Quce普通の猫になりましたね!』
だってよぉ(oTωT)oカンドー
合格だってよ~父ちゃん母ちゃんまぢうれしーーー!





えっまぢ!!!

まぢデス☆
2010年7月10日納豆の日。Quce普通猫取得しました!
2008年12月に捕獲からですので、普通猫取得まで長かったなぁ。。。
お次は大型猫取得、、、それじゃぁ困るにゃりよ (@ ̄_ ̄)



7/10は普通猫取得の日じゃなくて、、、納豆の日


でしたね♪って…7/10に作って食べたわけじゃないのですが…
以前papaがケンミンショーを見て作ってくれた『スタミナ納豆』に海苔の佃煮をプラスして作ってみました☆
栄養満点ですよ~♪


栄養満点・安ウマ☆BEAUTYスタミナ納豆(*´艸`*)
9_20100712070455.jpg


**材料(3人前)**
納豆 3パック(タレごと)
鶏ミンチ 100g~(ワタシは鶏ささみを自宅でミンチにしました。)
にんにく 1片
ショウガ 1片
ゴマ油 小匙1
海苔の佃煮 大匙1~お好みの量
タバスコ お好みの量
青ネギ 大匙21~お好みの量


1.にんにく、ショウガはみじん切りに。青ネギは小口切りに。
鶏肉はミンチに。

2.フライパンにごま油を入れ、にんにく、ショウガを弱火で
香りが出るまで炒め、そこに鶏ミンチを入れ、鶏そぼろにし
冷まします。(火はしっかりと通して下さい。)

3.ボウルなどに納豆を入れ、納豆だけまず先に混ぜます。
その後に、付属のタレ、海苔の佃煮、冷ました鶏そぼろ、
タバスコ、青ネギを入れ混ぜて出来上がり~♪

※先に混ぜることによって他のタレなどが混ざりやすいと以前
にpapaがテレビで知ったと教えてもらいました☆

※ワタシは納豆をご飯と一緒には食べないので、味が薄いかもしれません。
味が足りないようでしたら醤油で調整して下さい。


のりにはビタミンAとCが豊富に含まれ美容にの良いデス☆
その他たんぱく質、食物繊維が豊富で女子の見方です!
もし良かったらお試しください。お味が合いますように…♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/96-b32595b0
