Tina:こうっ!
こうするものよ!





Quce:こう?




Quce:うむむむ…




ATOM:う~ん耳が降参モードやな…
3_20100706014950.jpg
↑やな…っていつから関西猫になったんかい( ´艸`)



Quce:じゃーこう?
Tina:まだ耳が。。。
5_20100706014950.jpg

って、こんな風に教育していってるのかなぁ?
実際には、、、2ニャンの手間にATOM居て、ちょっかい出そうと
しているのでTinaもQuceもあんな顔しているのですが( ̄∀ ̄*)


週末、うちの近所ではフライングしてしまった蝉さんが
数匹ミーンミーンと鳴いていました(笑)
ここ横浜ですよ∑(; ̄□ ̄)
まだ7月第1週目で梅雨明けしていませんよヽ( ̄∇ ̄;)ノ
でもミーンミーンって聞こえるんです。。。

papaに蝉さんが鳴いているよヾ(・・;)
っていったら「んなわけ…」ってベランダに出で
「ホントだ蝉さんだ(ノ゚□゚)ノ」って。
ビックリしました。みなさんの御近所でも蝉さん鳴いていますか?


姿形は見えませんでしたが、あのミーンミーンを久々
に聞いたら夏!って感じでした(笑)
お友達が居ない時期に出てきちゃったのはちょっと寂しいね…と話していました。


こう毎日毎日暑く、ムシムシした日が続くと
ビールが最高に美味しく感じます( ´艸`)ムププ

コロナビール…殆どの方はライムを絞るのでしょうが、ワタシは
冷凍保存している『すだち』を代用してます(笑)
8_20100706015010.jpg


明日は七夕♪昨夜、近所のお花屋さんで残り3本だった笹をゲット出来ました!
笹ですが今日は入荷しないとのことでしたのでギリギリセーフv(*'-^*)
本当は今日の夕方飾るみたいですが、仕事なので夜飾ります~☆
9_20100706015010.jpg



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽにゃっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!

↓今日はうまうま料理ないですがコチラも応援ポチお願いしまーす<(_ _*)>


ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/95-ca2942e7
