壊れたカメラが修理から帰ってきて、復活してきましたぁ(≧ω≦)b
やっぱり嬉しいですねぇ~☆

↓ですが寝室のライトの関係で画像が非常に見えにくいですm(。≧Д≦。)m
でも、お時間あるようでしたら親バカに付き合って下さいにゃ( ´艸`)


Tina:ワタシこれで満足なんでしゅ。
この位でご機嫌な女なんでしゅ。
大好きなATOMと大好きな場所で一緒に寝れる(*゚ー゚*)
1_20100701000426.jpg







2_20100701000426.jpg






Tina:こんな扱いでもいいのでしゅ。。。
3_20100701000426.jpg


Tinaちゃんは偉い子ちゃんだにゃ~
ワタシはpapaに『手を出せい!』と言っている(笑)
えぇ。もちろん強制♪
きっときっと男性は、そうゆう事を言わない女性の方が
好きなんでしょうが、そうしたくなるものなのでしょうが
ワタシは家庭内片思いなので(涙)強制にしないとダメなのです( ̄m ̄* )
最近はムシムシ&暑くてそれどころぢゃ無いですが、、、



暑いぢゃなくて、、、、
熱いと言えば、侍ジャポ~ン!素敵でした!カッコよかった!


打倒パラグアイなんて思って、6/23の夕飯はギーソという
パラグアイではポピュラーというリゾット?雑炊を作りましたぁ!
パラグアイ料理ってものを全く知らなかったので、レシピをネットで
検索してみたのですが、沢山あるわけでもなく、、、
色んなレシピを検索し、それぞれのレシピのイイとこどりして
さらに簡単に作りました
しかも本場のお味を知りませんので、パラグアイ風ということで(笑)

まずはベースとなる『サルサ・デ・トマテ』というものを作り、その後にお米や
パプリカなどを加えて『ギーソ』になります~
ワタシは生米から作ったのでいわゆるリゾットになりました


『サルサ・デ・トマテ』を煮詰め中
7_20100701022439.jpg


『ギーソ』完成
9_20100701022438.jpg

ビールにテレビにギーソに…あれ、、、papaは?
8_20100701022438.jpg
papa、仕事で遅くなりPK戦からの参戦!
最終電車もいつもと違ってガランガランだったそう。
そりゃーこんなに凄い侍達を応援しないわけにはいかないですものね!!!


侍ジャパンありがとーーーー('-'*)/
カッコよかったよぉ!
とっても、とっても感動しました!!!
また4年後を楽しみにしております!
本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

【参考レシピ】
参考にさせていただいたサイトです。
管理者様ありがとうございました!
うまうまでした!ご馳走様です☆

セニョーラ・あ~の気ままな食卓 さま

Eline sağlık!(エリーネサールック!) さま

けいこの美味しいパラグアイ さま



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/93-514da2ab
