お宅のニャンズやワンズ達、このような格好しますか?
ワタシ試してみたのですが、決して楽チンではなかったです(>▽<;)
サーフィンやボディーボード経験者なら分かると思うのですが
パドルする時のような感じで、、、もうサーフィンやっていないワタシ
にはこの体勢をキープし、手をクロスさせるのは結構キツかったです(^▽^;)



Quce:試してみたって、この格好を?トドのような状態だったと・・・(- -;)
2_20100617002544.jpg




Quce:todo~、トド~、とぉーどpapamamaちゃん( ̄∀ ̄)ムヒッ
1_20100617002544.jpg



トド、、、ぢゃなくてワタシすっかり日々の業務などに追われてしまいましたぁ。
そんな中。ご訪問頂いておりましたみなさま、更新しておらずすみません人( ̄ω ̄;)
ご訪問ありがとうございました(。TωT)ノホウモンウレシイデス~


先日の生まれて初めて金縛りにあいました、、、
しか~も2日間連続で\(;゚∇゚)/

さすがに2日間も金縛りに合うと、あぁ~ワタシ疲れているんだにゃ~
って思いました(笑)以前から疲れやストレスがたまったりすると金縛り
に合うというお話を聞いたことがあったし、ワタシは身内以外のお化け
とか1億万パーセント信じていないので恐怖感は殆どなかったです。

ですが、聞いていたお話の通り横で寝ているpapaに『動かないよ~』
とか物凄い叫ぼうとしているのですがどうにもこうにも声が出なくて
しかも、視力が物凄く悪いワタシは、コンタクトを外していると全く
見えないのにも関わらず、全ての景色が見えていたんです(笑)
横にTinaが居るのに、右に顔を向けることすら出来なくて目をキョロ
キョロさせるのが精一杯でした( ̄Д ̄;;

今まで経験がなかったので、調べたこともなかったのですが今回調べて
みたら金縛りは体は寝ているのに、脳は起きた状態だとか・・・
ただ今回のワタシの場合、景色が全てハッキリと見えていた。
この部分はどうやら夢みたいです(笑)
現実との境目がつかなくなるのが不思議だな~って思いました!
でもワタシ、夢が現実だったのか夢だったのか分からなくなること
たまにあるんですけどね(笑)
そうゆうことありませんか?



最近はpapaとまともに食事が出来ていません(ノω・、) ウゥ・・・
このご時世仕方ないですよね(ノω・、) ウゥ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そんな時こそ、頑張っているあの人のお気に入りの
ほっこりうまうまご飯を作ってあげたいってワタシは思います♪
手抜きでも、愛情込めて作ってあげたものは、疲れた体に
とても嬉しい!・・・はずデス(笑)かな?

5_20100617004316.jpg
さっぱり~良い香りのお浸しは三つ葉でしょ!
papaの大好物です♪
良い香りにほっこりうまうま
ちょちょいのちょいで出来る
三つ葉の柚子胡椒おひたしデス♪


**材料(3人前)**

三つ葉 3束
油揚げ 1~1.5枚
☆だし汁 250cc
☆醤油  大匙1~1.5
☆柚子胡椒 大匙1/2~お好みの量

※エノキやシメジも一緒に合わせてもうまうまデス♪
※茹で過ぎは香りや風味が消えてしまいます。
※沢山食べてもらいたいから1人1束と考えております!


1.☆をボールに混ぜ合わせます。油揚げは油抜きし、適当な
大きさに切り☆が入ったボールに混ぜ合わせておきます。

2.お湯を沸騰させ、三つ葉適当な大きさに切った三つ葉を
茎→葉の順に入れ、すぐに引き上上げます。
お湯に通す程度、ホント数秒でokです♪

3.☆の中に入れてあえて、時間があれば浸しておきます。
盛り付けの時はそのまま、絞らずにお皿へいれて出来上がり~♪

★三つ葉の香りには神経を鎮めることでストレス軽減などの効果があります!
簡単ですが、良かったらお試しくださいませ~
地域によってお醤油など調味料の濃さや味が違ってきます。
味の濃さは味見をしながら調整なさってくださいね!
お口に合いますように・・・♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/90-e6cb3b55
