2010.06.02  何か見えますか?
---------宮崎の口蹄疫の記事・情報については下記URLをご覧ください--------
【緊急】宮崎県で猛威を奮っている口蹄疫について http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-82.html
※オンライン署名ですが次々に発生する口蹄疫への対応、メールや電話による対応を
少ない要員体制に限界。業務に影響が出てしまい、一時休止となっております。
折角~と思った方。責めないで下さいね。少ない要員でのこの状況にどうかご理解を!
また直接のお問い合わせや励ましのお電話が、口蹄疫の発生現場へ行く妨げとなっている
事があるようです。どうかご理解をお願い致します。(メールもお控えください!)
暫くの間オンラインではない通常の署名へのご協力をお願い致します!
また引き続き、上記記事のリンクをお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------


以前にお客様のH様からchoc-o-lait(ショコ・レ)
というホットチョコレートの素を頂きました('-'*)♪
色んなお味があって楽しいです☆

お家で美味しいホットチョコレートを手軽に飲めるなんて
嬉しいですよね∑d(≧▽≦*)
CAFE HASEGAWAの開店です!

カップにホットミルクを注ぎ、頂いたショコ・レを入れます(*'-'*)
1_20100602001237.jpg


クルクルと混ぜます('-'*)kurukuru
2_20100602001237.jpg

暫くクルクルしているとチョコレートが溶けて完成o(*^▽^*)o~♪
3_20100602001236.jpg


とっても簡単ですにゃ!
でもこれで終わりぢゃないのがCAFE HASEGAWAの特徴ですにゃ♪


バリスタ長谷川頑張りました!
モデルはQuce(*゚▽゚)ノ
4_20100602001231.jpg
関係ないけど、うわぁ~この写真Quce…スゴク太って見えるヽ( ̄∇ ̄;)ノ


目をよ~く凝らしてみて下さいにゃ
5_20100602001230.jpg



何か見えましたか?




ほんのり。かすかに。ほんわか。ちょっぴり。うっすら。・・・ね。
6_20100602001229.jpg


H様とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした(o^∇^o)ノ
ニャンコ見えていると良いなぁ~って思います。


何か見えた方、↓のポチをぷりーずデス!!!


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


☆福岡県より☆キャバリアMIX犬『春ちゃん』の里親さん募集
リンク先へは下記の画像をクリックしてください!。

里親さん決まりました☆春ちゃん改め『ラブちゃん』幸せにね♪
990.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/88-17b1d90e
