今日のブログはずらずらずら~写真も多くと長いんです(>▽<)
お時間があればお付き合い下さいませ~♪

先日ですが…
ご近所のIご夫妻がベランダで育てたスナックエンドを持って
久々に遊びに来てくれました

ATOM:う~ん、ちょっと違うんです。



Quce:ATOMたんかっこいいぢょ~!
ATOM:うっさい!ちょっと違うんだよ…



Iさん:う~ん、じゃぁこんなのは?



ATOM:う~んIさんあともう一歩なんだよぉ。。。



ATOM:ワイルドなちょい悪オヤジ系…
う~ん分かるかにゃ。。。あそうそう、中尾彬さんのような感じの
クルクル巻いた感じがなんかも良いかもしれない!どう、分かるかなIさん。



Iさん:うん!頑張ってやってみるよ!



ATOM:うん、カッコよくね!
Iさん:はいよ!



ATOM:ちょっちょちょっとIさん( ̄Д ̄;;
g


ATOM:それって真知子巻きじゃぁ\(;゚∇゚)/



ATOM:あっ大丈夫ね。安心したにゃ(; ̄ー ̄A



Iさん:はい!完成☆どうATOM君('-'*)
ATOM:う~ん。。。長いねぇ。。。長いんだよねぇIさん。。。
あっ、でもpapamamaとりあえずココで一枚写真良いの撮っておいて!



ATOM:クールにね!
papamama:ATOM~はいチーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ぷぷぷっ( ´艸`)長すぎだよ



ATOM:おいっ(`Д´)



Iさん:ごめんねATOMくん。今度来るときには短いの持ってくるからね~
だから今日はこれで許してねぇ(/・ω・)/マキマキクルクル
(↑本当にATOMに言ってました)



ATOM:ぱ~ふぇくとっすIさん!
どうでしゅかね?中尾彬さん!
ぼく、中尾さんみたいにかっちょよいでしゅかねヾ(@°▽°@)ノ



Iさんのご主人が育てたスナックエンドウ♪
良い香りにQuceがクンクンしてきましたぁ☆



ということで、お野菜大好きなニャンズ達にもおすそ分けデス!


香りがよく、あま~いスナックエンドウにうまうま~と言った感じで
3ニャンズともお野菜のおかわりプリーズでガブガブ食べていました(≧∇≦)b


モチロン、ワタシ達もIさんのご主人にお勧めされたオリーヴオイルと塩
(ワタシはハーブソルトをつかいました!)で頂きました!
やっぱり採れたては買ったのとは全然お味が違う~!
うまうま~でしたにゃ(≧ω≦)Iさんご馳走様でした!


※スナックエンドウ、ニャンズ達が食べる時にはお湯だけで茹でてくださいねぇ☆
塩を入れてはダメですよ~!


皆さま、今日も親ばかにお付き合い頂きありがとうございましたにゃ♪(o ̄∇ ̄)/

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。
今からトリーツをご注文のお客様、5個に1個トリーツが付いてくる
キャンペーンを実施中です。
終了致しました。

Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/80-7e4639dd
