fc2ブログ
Quceの尻尾はステッキ尻尾です
普通は鍵尻尾って言いますが、なんだかステッキに見えるので
Quceの尻尾はステッキ尻尾と勝手に呼ぶことにしました
なんかクルンっていう感じが可愛くて、ついつい触っちゃうんです♪
DSC05599.jpg


それとQuceの背中には、もう1ニャンの猫ちゃんや何かがいるように見えるんです。
で、ワタシだけそう見えるの?って思ったので(papaがあまり反応しないので)
写真を撮ってみました☆ちょっとお付き合いください♪


ワタシはこの背中の猫ちゃんは、デブデブちゃんってか、
ボディービルダー猫ちゃんに見えます(*≧m≦*)ププッ
DSC05601.jpg

でも、この態勢だとヤモリとか…なんか爬虫類にも見えます( ´艸`)ムププ
DSC05605.jpg
ねぇねぇ皆さま、どう?どうですか?
そんな風に見えるのはやっぱりワタシだけ何でかね(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり強引?( ´艸`;)アハハ
お付き合いありがとうございましたぁ!


じゃぁ~ん『ニャンすけだよ~ん ^^』のニャンすけさんが作っていた
オムそばのレシピを教えて頂いたので、少しアレンジして作ってみましたぁv(*'-^*)
DSC05569.jpg
卵少なかったので凄く小さいです(゚ー゚;A
オイスターソース好きにはたまらない、うまうま大人の焼きそばですにゃ(≧∇≦)b
ビールが欲しくなった一品☆ニャンすけさん、うまうまレシピありがとうございました!


そして以前に我が家の釜上げしらすの食べ方を載せた時に、みなさんの
食べ方を教えて頂いてたので、先日久々に買い『オカメインコ☆てんちゃん』との日々の
tentenさん
から教えて頂いた★シラスの卵焼き★を作ってみましたぁ
DSC05590.jpg
お弁当用に作ったのですが、あたたかい時はモチロン、冷めてもメッチャうまうま~(≧ω≦)b
今回は釜上げシラスではなく、シラス干しで作りました♪
tentenさん、うまうまレシピありがとうですにゃぁ(≧ω≦)b

お二人ともうまうまレシピ!ご馳走様でしたにゃc( ̄▽ ̄)

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。
今からトリーツをご注文のお客様、5個に1個トリーツが付いてくる
キャンペーンを実施中です。
終了致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/79-bf31c5a2