我が家ではテレビの上登る(寝る)の禁止令が発令中だったのですが…
※詳細はこちら→http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-201003-8.html


禁止令勝手に解除したのは誰ですか?(#`-_ゝ-)ピキ


右がATOM、左がTina
DSC05577.jpg


ATOM:解除を許可したのはオレにゃ(-_-)オレの許可にゃ!
DSC05578.jpg
papamama:解除は許可しません!降りて頂きますヽ(`⌒´)ノ

全く、以前にも増してリラックスしすぎな態勢で寝ていた二人です(;-_-) =3 フゥ


先日ですが、うふふ食パンが残っていて何を食べようかな?と考えており
何年ぶりでしょ!?急にフレンチトーストが食べたくなり作りましたぁ!
懐かしいなぁ~小さい頃はこれが凄くオシャレに見えて、こんなの毎日食べたいなぁ~
なんて思っていました(*^-^)

妬いているときはドキドキです。何と言っても今回は・・・
卵+濃いミルクティーを作りそれに浸しているんです♪
想像でこれは絶対に合うだろうと思ってチャレンジしてみました(>▽<)b
DSC05473.jpg

今年は何度も作っているイチゴのコンフィチュールをかけてみました☆
(≧∇≦)bうん!うまうまにゃ☆
DSC05477.jpg
なんて一人でウシシ(* ̄m ̄)と食べていたらpapaから電話が…
電話出た瞬間に「あ~なんか内緒でなにか食べてるでしょ~」と言われました。
いつも一人でうまうましていると、必ずと言っていいほど電話が鳴ります。
あぁ~コワっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。
今からトリーツをご注文のお客様、5個に1個トリーツが付いてくる
キャンペーンを実施中です。
終了致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/78-8f1bca38
