今から帰るよと電話がありました♪
papa遅くまでお疲れさまでした(o^ー^)oありがとぅ♪

papaの帰りをまだかまだかと待つATOMです(*^o^*)


ATOM:早く帰ってこいにゃpapa(。・ε・。)




『陽だまりの部屋』のmilk☆さん から教えて頂いたレシピで美味しいものを
作るため初めて筍を茹でました♪



じゃぁ~ん『milk☆さんの筍ステーキ』完成です☆
焦げ目漬けすぎちゃいましたかね(゚ー゚;A
でもでも、春の香りたっぷりでとーってもうまうまでしたにゃ♪
やはり自分で茹でる所からやるとお味が全然ちがいますねぇ!
milk☆さんレシピありがとうございます~(≧∇≦)b




Quceは鯵君におそるおそるご挨拶(笑)
こちらの鯵君はご近所のI家さんのご主人からの差し入れでしたぁ☆
毎月第一土曜日は釣りの日なので我が家いつも楽しみにしているんです(>▽<)



お刺身(3にゃんずも美味しくいただきました♪)、アジフライそして
さんが焼きを初めて作りましたぁ!たたくのが大変だったぁヾ(;´▽`A``アセアセ
でもFP使わず頑張ったら、うまうまでしたにゃ!
I家さんご馳走様でしたぁ☆来月も楽しみにしておりますねぇ~♪



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。
今からトリーツをご注文のお客様、5個に1個トリーツが付いてくる
キャンペーンを実施中です。
終了致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/76-6228d3b9
