2010.04.04  ダッシュでお花見
またもや風邪

今年はなんでこんなに風邪ひくんだろう・・・
ってpapaと話していたのです。
でも、暑かったりかと思ったら翌日には真冬に
逆戻りなんて日があったら体調崩すよ
とpapa。確かにそうだなぁって思いました。
皆さまは大丈夫ですか?
体調管理、しっかりなさっている方でも
ワタシのように風邪ひくこともあると思い
ますので十分にご自愛下さいませ!

体調絶不調だというのにも関わらず、
土曜の夜こしらえておりました。
稲荷寿司





今日の横浜は真冬に逆戻りの気温にも関わらず
おバカなワタシは卵焼きや宇宙人などを作り



今日しかない!とpapaと二人気合を入れてお花見してきました(゚ー゚;A
あまりの寒さに急いでお弁当食べて急ぎ足で帰ってきましたが(笑)





桜の木々に囲まれた公園の野球場で子供たちの熱い戦いに
ワタシ達二人も、グッと熱くなってしまいました。




桜道にワンコたん似合っていました☆

ニャンズ達と一緒に来て、一緒にお弁当食べたかったなぁ…。


30分位のお花見でしたが満足満足
ワタシおバカで良かった(爆)
来年のお花見は暖かくて、体調が万全でありますように
風邪が悪化しないよう今夜は早寝します(。-ω-)zzz
おやすみなさい~

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/75-6f2b5955
