とっくに過ぎちゃっていますが、、、
3/1はブログ『陽だまりの部屋』のmilk☆さん
3/24はブログ『杏日記』の杏さん
お二人のお誕生日でしたぁ♪

HAPPY BIRTHDAY milk☆さん HAPPY BIRTHDAY 杏さん

milk☆さん、杏さんお二人ともニャンズ&ワンコと暮らしており、うらやましぃ~!!!
でも実際には大変ですよね。ですがニャンワンズライフを楽しんで、笑って笑って☆
お元気でワイワイと楽しく過ごしてくださいにゃ(≧∇≦)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



(o゚◇゚)ゝQuce~





(o゚◇゚)ゝQuceたん~

と別の場所にいるQuceを呼ぶと。




ダダダ・・・ε=(((((((っ・ω・)っ足音うるさっ(-。-;)



ひょっこりとQuceが顔を出します



Quce:にゃに?
DSC05161.jpgピンボケです

くぅぅぅ~この顔♪

萌える(≧ω≦)
かわいい(≧∇≦)
たまらんらん(>▽<)と思うワタシでした


そそっ、先日ブリ大好きのワタシなのですが珍しく肉厚で美味しそうな真鯛
の切り身を見つけて購入。今夜は真鯛のポワレ~ってテンションあがって帰宅し
、夕飯の準備開始を始めトレーから切り身を取り出して発覚
切り身、肉厚じゃなくて鯛のアラ(頭)で底上げ
していたんですllllll(-_-;)llllll…がーん


しかもショックすぎて写真撮るの忘れちゃってました、、、
みごとに裏切られたって感じです(^▽^;)


で・・・このアラをどう使うか考え、簡単スープにヾ(〃^∇^)ノ


ほんのり鯛風味のトマトスープ
DSC05147.jpg


裏切り真鯛のポワレ バルサミコソース
DSC05143.jpg
ソースかけすぎでしたぁ(゚ー゚;A

底上げで裏切りあったけど、味は裏切らずウマウマでした(≧∇≦)b
ご馳走様でしたぁ


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/74-9fd43a93
