♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
おおっ~にゃんかいるかもかも~!!!
DSC05067.jpg




♪♪ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ♪♪
にゃんだこいつは!すーぱーねこぱんちぃo(`ε´)=====〇
DSC05068.jpg
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
おもしれ~にゃはは~



とワタシとTinaとQuceと3人で段ボールで遊んでいると・・・







2つの
ぐーすかぴーといびきが。。。












↓↓↓↓↓↓↓




DSC05058.jpg


DSC05060.jpg


papaとATOMの幸せ時間
( ̄ _ ̄) ・・・

仲がよろしくって、いいですわね。


先週は月に一度の女の子の日。そんな日はpapaが一生懸命
うまうまご飯を作ってくれたりすることがあるのですにゃ(≧∇≦)

papaご飯1:春菊と豚肉のマヨマスタード和え
DSC05077.jpg
papaご飯2:麻婆小松菜
DSC05082.jpg
papaご飯3:ケンミンショーでやってた『スタミナ納豆』
DSC05109.jpg

papaご飯やっぱうまうま~v('▽^*)うまいにゃ!
papa疲れているのに土日昼も夜もご飯あんがと~
うまうまでパワーついたにょ(≧ω≦)/
来月も宜しくだにゃ~☆

唯一ワタシが作ったのは汁物と↓ですにゃ!
まったりねこLifeのNIKOさんに教えていただいた、作り置きしていた寿司酢を使った、
ただ漬けるだけの『きゅうり漬け』すごく簡単でうまうまでしたにゃぁ\(*´▽`*)/
NIKOさんあんがとうです~☆
DSC05104.jpg


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/72-651d145a
