Tina:じぃぃぃぃ…



Tina:じぃぃぃぃーーーーーーーーー



Quce:プライベートをのじょくにゃ!



Quce:しつこいにゃっちゃ…



Quce:ぐっぐぅおぉぉ~にゃんだよ急に(><)/



Quce:侵入反対



Quce:暴力反対



Quce:ガン見反対



Quce:反対反対反対にゃぁぁぁ


Tina負けちゃいましたぁ。やっぱり男の子には負けちゃいます(゚ー゚;A
Quceよ…もう少し女の子には手加減しましょぅ!


今週は横浜も凄く寒かったですにゃ(><)
寒~い夜を二日間『うまうま豚汁納豆定食』で♪(* ̄∇ ̄)/アキナイネェ♪

納豆☆うちはこのまま出します。だって臭いんだもん(><)
洗いものもしなくて良いし…ダメですかね(^▽^;)皆さんのどうしているんでしょうか?



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/70-c9d0a8c7
