CAT EMERGENCY【獣医師使途報告・募金及びフリマ提供のお礼】

いつもご支援にエールありがとうございます。
各種ご支援のご報告とお礼、獣医師さまからの使途報告を
させていただきます。


2009年11月ヒロさま
2010年1月ヒロさま
募金へのご協力ありがとうございました!
※クリックすると画像が大きくなります。
名称未設定 1


みさきさま、はなぴやさま、Kさま
フリマ用品提供へのご協力ありがとうございました!

いつも応援にエール感謝致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、多くの皆さまからのご支援をお願いしたいと思っております。
右側の所に◆ご支援のお願い◆というコーナーが御座います。
ご賛同頂けますようでしたら是非ご協力をお願い致します。


獣医師さまから使途報告を頂きましたのでご報告致します。
期間は平成21年1月1日~平成21年月12日31日分までとなります。
(使途に関しては、獣医さんに全てお任せしてあります。)

※前回の獣医師使途報告こちら↓
 http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-13.html

***********************************************

【獣医師使途報告】神奈川県F市の動物病院からです。
※メールにてご報告頂きました。

-----------------------------------------------
日付 / 患者様 / 摘要 / 募金からの負担金
-----------------------------------------------
1月18日 Y様 個人 野良猫1匹入院 3,000
1月27日 Z様 個人 保護犬2匹・野良猫2匹避妊手術、スケーリング 6,000
1月31日 C様 個人 野良猫3匹入院 7,580
2月23日 B様 団体所属 野良猫1匹避妊手術・2匹去勢手術 2,000
2月28日 C様 個人 野良猫3匹入院 5,040
4月16日 K様 個人 野良猫4匹入院各種検査等 10,000
6月 8日 J様 個人 野良猫2匹避妊・怪我手術 5,000
7月31日 a様 個人 保護猫治療費 1,400
9月20日 b様 個人 保護猫治療費 2,750
10月 9日 J様 個人 子猫2匹入院費 5,000
10月12日 G様 個人 野良猫ケガ治療 2,000
11月 9日 c様 個人 子猫4匹入院各種検査等 7,000
11月26日 J様 個人 多頭パルボ騒動 15,000

【前回報告残金】    149,930円
【獣医師使途報告合計】 71,770円
【残    金】     78,160円

※様々な状況・事情により負担率が異なっています。


***********************************************

【獣医師使途報告】Y市の動物病院からです。

-----------------------------------------------
日付 / 患者様 / 摘要 / 募金からの負担金
-----------------------------------------------
2月 9日 個人 猫 治療費(猫エイズ) 20,000
2月14日 個人 猫 治療費(外傷オペ) 21,000
8月19日 個人 猫 治療費(下痢等) 10,000
10月 3日 個人 猫 治療費(下痢等) 30,000
11月30日 個人 猫 治療費(貧血) 10,000

【前回報告残金】    95,437円
【獣医師使途報告合計】 91,000円
【残    金】     4,437円

※様々な状況・事情により負担率が異なっています。


クリックすると画像が大きくなります。
DSC05024.jpg


***********************************************

病院関係者の皆様、お忙しい中ご報告いただきまして
ありがとうございました。
上記にも書きました通り、使途は獣医師さまにお任せしております。
動物達の命を助けるためならば猫ちゃん以外にも使用していた
だいて構いませんとお話しております。
引き続き、許容範囲以上に保護をなさっている方へのご支援は
ご遠慮いただきたいとお願いしております。
理由は支援をすることによって、どんどんと動物達を保護し、
崩壊になりかねたい為、このような条件を付けさせて頂きまし
た事をご了承くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

サポーターの皆さんどうもありがとうございますにゃ!
ご賛同いただける方、ご協力お願い致します。
DSC03614.jpg


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/69-2bfbb058
