遅くなりましたが3/5はニャン太君のパパ、、ブログ『ニャンすけだよ~ん ^^』
ニャンすけ オヤジ 兄さんのお誕生日でしたぁ♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【HAPPY BIRTH DAYお兄さん】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お仕事無理をせずに、これからもニャン太君とご家族の皆様と
ワイワイガヤガヤ笑顔で仲良く元気に過ごしてくださいにゃ(≧∇≦)


日曜日はpapaが終日家に居たので3にゃんず達ともみんなご機嫌♪
のはずですが、ATOM君TVで寝るの禁止令発令中の為、少しご機嫌斜めです(T□T)
あまりストレスにならぬようたまには乗ってもOKとしていたのですが・・・
パーカーを椅子の上に置いたら、椅子の上で寝てくれました!
DSC05021.jpg

日曜日ランチはアスパラとベーコンのペペロンチーノと研究中おつまみ
DSC04955.jpg


つまみ研究は本日のランチに引き続き、夜も引き続き作って完成しました( ̄▽ ̄)


★きゅうりととびっ子の柑橘ぽん酢和え★
DSC04957.jpg
キュウリ+とびっ子+ごま油+ぽん酢(ゆずとかぼすが入ったものです。)
キュウリは塩もみしない方がワタシ的には良かったです♪


↓使ったぽん酢醤油
DSC03062.jpg


そそっ。。。そのあとは!!!


少し前にブログ『陽だまりの部屋のmilk☆さん』が美味しそうな手作りパンを作っていたんです(*´∇`*)
milk☆さん勝手にリンクしちゃってすみませんヾ(^-^;)

で…ワタシ、milk☆さんに初心者でも出来ますか?と聞いたら大丈夫そうなお返事を頂いたので
調子に乗って初級コースのポンデケージョをつくってみましたにゃぁ(o^∇^o)ノ
DSC04963.jpg

(゚ー゚)(。_。)yumyumyum・・・
うん!なかなかのウマさ!お店のようにはいかないけど…(苦笑)
初心者なので自分で太鼓判(≧∇≦)b
いつかmilk☆さんのようなパンが作れるようになるといいにゃぁ♪
がんばろ~o(*^▽^*)o

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/68-f1f4dd6f
