今日の横浜は雨でした。
雛人形片づけられないよぉo(≧◇≦*)o

こんな雨の日は狩りをしない日。

TinaやはりTVの上で爆睡
DSC04954.jpg


Quceは冷蔵庫の上でぼーっと
DSC04953.jpg


ATOMはキャットタワーにあるハウスの中で寝んね\(*´Q`*)/~

ATOM:ぐわわわぁぁぁ
DSC04881.jpg

ATOM:かぁぁぁ~寝ぐせ凄いんだから撮影はやめちょくれ( ̄x ̄)乂ブーッ!
DSC04884.jpg
ホントすげーボサボサw( ̄△ ̄;)w
でも、ボサボサもかわゆいにょ(≧∇≦)b


本日のランチ
papaが仕事で一人ランチだったため、おつまみを研究してみました(笑)
きゅうり・とびっこ・塩・すだちをベースにごま油とオリーブオイルの
2バージョンで作ってみました。
お味は…ごま油の方が好みですが、あともう一つ何かを混ぜれば
凄く美味しくなりそうな感じ(><)アトヒトイキ
コショウとか入れたりしてみましたが、チョット違いました(^▽^;)
DSC04869.jpg

すだちが大好きなワタシ(*^m^)昨年、大量のすだちを大人買い。
全ては食べきれないので、冷凍しています♪

メインは、すだちうどん。
ほんの少しのめんつゆを合わせた醤油とかぼすをギューッと絞って
ガーッと混ぜてちゅるりんと頂きましたにゃ♪
うまうまでしたにゃぁ☆
DSC04865.jpg

夕方、仕事が終わったpapaと待ち合わせてお買いもの♪
夕飯、食べるものを決めていたのですが、何となくお魚屋さん
を見ていたら、『かます』と『釜上げしらす』に目が…♪


かますの塩焼き☆釜揚げしらす☆ワンカップ( ´艸`)
DSC04899.jpg
むべさ~ん、菊水のワンカップ試してみましたぁ(爆)
ワタシは半分が限界、デロデロですぅヽ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄*)ノ
むべカップル酒強すぎですにゃ(≧m≦)


ワタシの食べ方。
釜揚げしらす・オリーブオイル・すだち(シークワーサーとかも好きです♪)
DSC04912.jpg

papaの食べ方。
釜揚げしらす・大根おろし・七味・醤油
DSC04910.jpg

こんな食べ方美味しいよ♪ってあったら教えてください~☆
今日もお家ご飯うまうまでしたにゃ☆



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
3つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/67-2eb37e79
