3/3雛祭りはシアン君のママ、ブログ『デジカメにゃんこ』
はいいろにゃんこさんのお誕生日でしたぁ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【はいいろにゃんこさんHAPPY BIRTH DAY】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもシアン君と仲良く元気に過ごしてくださいにゃ(≧∇≦)


昨日のお雛祭りブログを拝見していました皆さん
楽しそうでしたにゃ☆
4年ほど前にTinaちゃんにと買ったミニ雛人形=*^-^*=
節分が終わってすぐに飾りました☆
papaには早いと言われましたが、ひな祭りまであと○○日、
クリスマスまであと○○日とカウントダウンするの大好きなワタシです☆
モチロン、うまうまご飯を食べるのです☆
にゃんず達にも真鯛と錦糸卵と海苔をトッピングしてお祝いしました~☆
ATOMとQuceはTinaからのおすそわけですにゃ(*゚▽゚)ノ



このミニ雛人形を飾るときには、ニャンズ達に何をしているのか
バレないように棚にセッティングし、知らん顔をしておけば襲われないんです☆
目の前にあってもホント気付かないというか、目に入らない( ´艸`)
まるでワタシのような3ニャンズ達。楽勝ですにゃv プッ




Tina:桃さんのにおい・・・クンクン
DSC04801.jpg
※桃じゃなくて桜ってワタシ書いてました( ´艸`;)
ヒロさん教えてくれてあんがとぅデスにゃ(≧∇≦)

papamama:この桜さんはにおいませんよヾ(・ε・。)ォィォィ
DSC04807.jpg


papamama:おTinaさまとおひなさまで、かしこまりパチリするよ~☆


Tina:かわゆくとってにょ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
DSC04815.jpg

皆さんはもう片付けましたか雛人形
ワタシはおTinaさまをどこにも嫁に行かせたりはしないので、
天気が良い日まで片付けるのやめようと思います☆


次は節句は5月5日
昨年はワタシもpapaも仕事が終ったの遅くて、スーパー
数件を回ったり、遅くまで開いていそうなお店とかコンビニ
とかで『しょうぶ』を散々探したのですが、売り切れで見つからず、
お祝いが出来ませんでした。ごめんねぇ人( ̄ω ̄;)
今年は時間があるので(ある意味カナシイ(T△T))
たっぷりとお祝いしようねぇ~!

そそっ、ワタシも一応女の子ですからぁv プッ
お菓子のゆりかごのひなまつりプチケーキ♪
DSC04827.jpg
DSC04828.jpg


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!   もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/66-fac6cc5d
