我が家のTVはブラウン管なんです。
普段は殆ど見ないし、電磁波気になるし…
にゃんと昨年末に冷え性のワタシ、長くお風呂に入れるよ
うにとお風呂用にとワンセグ防水テレビを購入したのですにゃ(≧ω≦)v
だから余計に我が家にはテレビが不要だよねとよく話しています(^▽^;)
ブラビア
凄く大活躍で、お勧めですにゃ☆
プラス機能でDVDとか見れれば最高なんですけど…SONYさんご検討を!


話はブラウン管テレビに戻りまして…(゚ー゚;A
ここTina&ATOMのお気に入りの場所。
ホント大好きみたい♪

ATOM:のびのび運動にゃ~!
のびのび~


ですが、最近は特ににATOMの寝相がスゴク悪くて
毎日のように落ちる落ちる・・・
怪我やビックリして発作を起こされたらたまらないので登るの
を禁止にしようかと考えていたところ・・・


昨夜も落ちましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
本人、寝ぼけに寝ぼけてワタシが大丈夫Σ(T□T)と言いながら
後ろから抱き抱えようとしたら、ゴロゴロ言ってました(; ̄ー ̄A オイ


ATOM:ささっ見てみて!ここが現場でにゃ!
見てにゃ☆


ATOM:あの奥に4回に1回は後ろにおっこちちゃうにゃ。
奥にゃ…おちちゃう場所



おばかちんATOM・・・無事でよかったにょ(^○^)!


ATOM:おばかちんじゃにゃいやい!
おばかって言っちゃいけないんだよ



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!

Mobape ペット人気ブログランキング

papamamaの小さなウェブショップです。
トリーツ大好きな猫ちゃんごめんなさい(。≧Д≦。)
アクティブケア キャット トリーツ在庫限りでメーカー終売です。

完売致しました。
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/65-70e3ddba
