fc2ブログ
奈良ではSNSで知り合った猫友の『こころ』に会いましたぁ(o^∇^o)ノ

初めて会うというのに、仕事が延びて遅刻しちゃいました(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
取引先の会社近くまで車で迎えに来てくれて、遅刻したワタシに
『大丈夫だよ。お疲れですにゃ☆』と優しく言ってくれました(T_T)
こころ~ごめんにゃんね(*_ _)人


こころはワタシが以前に行きたいと言っていた春日大社に!
時間がなかったこともあり、境内は見学せず外から写真撮影。
曇りでしたが、それでも鮮やかな朱色に感動(゚▽゚*)♪
DSC04292.jpg


(原曲:石焼きイモの歌)
し~かせ~んべい、せんべい~。美味し~せんべい~買ってぇちょ~~だいっ。DSC04287_20100301143342.jpg
鹿さんには鹿せんべいだけをあげてくださいにゃ!!!
最近、鹿さんに鹿せんべいだけでなく、お菓子など人の食べるものをあげる
観光客が多いらしく鹿さんが病気になっているそう(><)
ニャンズ・ワンズ達にも同じですが、可愛いからといって人の食べ物をあげ
ないでください。病気になって苦しむのは彼らです。人ではありません(><)



ルルンルン~♪うふふっ♪
今日も可愛いって言われちゃったわぁ(*ノωノ) イヤン
DSC04301.jpg


・・・ムムム視線を感じる


キャーちょっとあんた何処撮ってんのよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
DSC04300.jpg
後ろ姿・・・ってか、おちりが可愛かったもので(* ̄┏Д┓ ̄*)
初めて鹿さんにイイ子イイ子しました♪とっても可愛かったにゃぁ(^ー^* )フフ♪



そして、次に向ったのは近鉄奈良駅のすぐ近くにある、こころの旦那ちゃん
おススメのお店cafe FLUKEに行っておしゃべりすることに♪

ワタシ達が頼んだのは↓(写真暗くで分かりにくいです(*_ _)人ゴメンナサイ)
DSC04304.jpg
確か名前はデザートセットかチーズケーキセットか…
好みのチーズケーキ2種とパウンドケーキ、アイス大福、アペタイザー(カナッペ)
紅茶またはコーヒーから一つ選んでお値段は確か880円☆しかもボリューミー♪
普通の女の子には量が多いようで、こころによく食べるね~と(^▽^;)

そんな彼女から嬉しい&爆笑お土産を頂きました!

キモコワカワイイ奈良セント君set!!!大爆笑でした!
DSC04695.jpg
はい!ちゃんとお仕事で使用させていただきますにゃ♪
DSC04693.jpg
疲れにと入浴剤セットとお手紙。こころの優しさが入ってます♪ありがとにゃん♪
DSC04692.jpg


こころとは知り合ってから短いものの、昔からの友人のように
話は盛り上がり、笑ったり、泣いたり、とにかく沢山の話が出来ました☆
短い時間だったけどスゴク楽しかったにゃ!こころありがとにゃ♪


そそっ・・・こころとは猫語で話しているんです
通常会話も電話もメールも♪

多分、こころと一緒に言ったカフェの店員さんは、あいつらバカだ
と思っていたに違いありません
「○○だにゃ!」←○○だよ!
「そうにゃりか」←そうかぁ~
「うにゃ!」←うん!
「ありがとにゃん」ありがとう
とまだまだ沢山あるのですが、ワタシのお友達、猫友さんでも
猫語をフル全開で使える人はpapa以外いなかったので、スゴク嬉しかったです☆


普段からpapaとの会話が猫語なので癖で出ちゃうことがあるのですが・・・
ちなみに我が家はpapaも猫語ですにゃ ヾ(@°▽°@)ノ
皆さんもお家では猫語(にゃ)鳥語(ピヨ)犬語(ワン)etc使ってましゅか?


もっと自由に使いたい。
ギャル語じゃなく猫語(にゃ)鳥語(ピヨ)犬語(ワン)を広めたい!
そう思うのはpapamamaだけでしゅかねぇ。。。


そんなに熱く思うのは・・・papamama。きっとお前だけだにゃw( ̄Д ̄;)wヒクッ
DSC04695_20100301170906.jpg


以上、ワタシのほぼ遊びメインの出張話は終了ですにゃ♪
お付き合い有難うございましたにゃりぃ(≧∇≦)


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
新商品入荷致しました☆
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/64-3f0bc42a