ほぼ遊びメインの出張in関西

出発前、自宅周辺はかなりの雪でしたΣ(T□T)
※出発前の記事はこちらをクリック☆


が・・・電車で都会へ向うにつれ羽田に到着すると
雪は?降っていないの?という状態。
羽田空港は曇り空でした。
(旅費、飛行機の方が安かったのです。)


ずっと眩暈のようなものがとれないワタシ
初めての飛行機酔い。強烈でした(TwT。)
飛行機とかダメな方、本当に大変ですね。
初めて気持ちがよくわかりました。


京都では・・・
銀閣寺の近くで会いたかった?見てみたかった方が居るんです♪
銀閣寺に来たかった理由はコレが一番かもデス(笑)


まずは銀閣寺へ
DSC04117.jpg
DSC04127.jpg
スーツ着て銀閣寺歩いているのワタシ達だけでした( ̄□ ̄;)!!


そして哲学の道をのんびりお散歩☆
ワタシが会いたかった?見てみたかった方は↓このお方



あぶらとり紙で有名なこの方(* ̄∇ ̄*)
DSC04151.jpg
おほほ~ちょっとコワイですよね(爆)
でも、どーしても頼んでみたかったんです
抹茶味はこの銀閣寺店のみなのです!


お水が入ったグラスにも☆
DSC04150.jpg

『よーじやカフェ』お店は古民家を改築したものと思われます。
DSC04141.jpg
お庭も素敵です(*^-^)
DSC04144.jpg
よーじやカフェ銀閣寺店 http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe2.html


よーじやカフェを出た後、とってもかわいい姿で休憩していたので右奥に居たお父さんに
カメラ見せてOK頂いたのでパチリ
DSC04139.jpg


祇園でも♪とても可愛らしい姿をまたもやパチリ
ワンコたん跳びはねていてメチャクチャ可愛かったデス~(^ー^* )
DSC04177.jpg
3ニャンズと一緒に来たかったなぁ(。>0<。)


時間がなくて京都にはちょっとしか居れなかったけど楽しかったぁv(*'-^*)-☆
さくらのキレイな季節にも来てみたいデス☆


そそお土産の定番の八つ橋
本家・本家・本家・・・
いったいどのお店が、本家なのぉぉぉヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
ご存知の方いらっしゃいますか?


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
新商品入荷致しました☆
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/61-bf67e7fc
