こんにちはぁ(* ̄▽ ̄)ノ
ご無沙汰しております!!!
覚えてくださっていますか(T_T)
メールやメッセ下さった方、お返事これから
書いていきますので、すみません。

ワタシ風邪ひいてました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
多分、papa持って帰ってきたのだと思います。
出張で高知へ飛行機で行ってて帰ってきてから
二人して風邪ひいてしまったので、マスク対策を
していなかった彼はうつされてしまったのでしょう。
きつーくマスクするようお仕置きしておきました(^^)v


未だに軽い軽い眩暈?貧血のようなものが一日中して
いるのですが、食欲はあるし、元気元気!
コレって鉄分不足なのでしょうか?
それとも今年の風邪の症状?どなたかご存知ですか?


3ニャンズ達毎日のように寒くて天気が悪いので
ずーーっと寝ているようです(∪。∪)。。。zzzZZ
ワタシがぶっ倒れていた日は一日中、家の中がスゴク
静かだったお陰でゆっくりできました(o^∇^o)ノ
DSC03626.jpg


ずいぶん皆様の所へもご無沙汰しちゃって
おり、ブログを見ていなかったせいか、パワー
も減少・・・また読み逃げが多いとは思いますが
皆様のブログへお邪魔&応援ポチしながら萌えさせて
いただき、パワーつけていきたいと思いますにゃ(≧∇≦)


近々、大阪と京都と奈良へ行ってきます~(*'-'*)/
ちょこっとお仕事して、それから会いたかった猫友さんに
会ってきますv(*'-^*)-☆
今度こそ、たこ焼きを食べるぢょ~


風邪をひきはじめたある日の夕飯・・・
相方に『相撲部屋か!!!』と言われました夕飯ですにゃ
ワタシもちょっと多いなとは思ったのですが(鍋の大きさ24cm深鍋)
2名1.5回で食べ切り…papaしっかり食ってんじゃん( ̄△ ̄)オイッ


長谷川部屋のキノコのスタミナ汁
長谷川部屋のキノコのスタミナ汁
相撲部屋かと言われたので、キノコ汁から名前変更~
ニンニクとショウガを入れたので程よいパンチがありウマウマでした(≧∇≦)b


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2/18-19は臨時休業致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/59-508b9582
