ワタシのお気に入りのキッチン雑貨の一つ鍋つかみデス
このミトンとは10年近いお付き合いです。
この子たちは3代目。料理をしない頃から買っていました(゚ー゚;A
ミトン



MISSION START!!!


ミトン猫:ぎゃーーーーぉんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ひょぇぇぇぴー
バードちゃん:ひょぇぇぇぴー




Tina:( ̄△ ̄;)キッ!
( ̄△ ̄;)キッ!




Tina:まったく、子供は相手にしてられないわ┐(-。ー;)┌
ひゅ~姉ちゃん(○゚ε゚○)
ミトン猫:ひゅ~姉ちゃん(○゚ε゚○)




Tina:あたち今ぁ
あたち今ぁ




Tina:お手入れで忙ちい~
お手入れで忙ちい~




Tina:のっ!!!
クソッ失敗にゃ
のっ!!!
Tinaミッションクリアならず(0ノ*)オーホホッ



昨日1/31(日)のランチ
冷蔵庫を開けたら食材はマイタケと玉ねぎしかないヽ( ̄∇ ̄;)ノヤベー
でも、お腹はグーグー

papaは外にでも食べに行こうよと言ってくれているが…
ワタシはたらふく食べたいにゃり ̄m ̄ ふふ
最近、食欲旺盛なワタシ達で外食したら一体いくらかかるの?
って思っちゃって。(ケチ?)
我が家は一回の食事でお米3号をペロリなんです(^▽^;)
で、ご飯炊くのも面倒だったのでフライパン一つで出来る
リゾットを作りました!ってか、これしか思い浮かばなかった。


マイタケとパルミジャーノチーズの玄米リゾット
DSC03542.jpg
久々のリゾットうまうまでしたぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノやっぱりお家ご飯がうまいにゃ~♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/56-aac82d74
