2010.01.24  錯覚\(;゚∇゚)/
ワタシのいとこは【釣りおやじどっと混む】というブログをやってるんです。
で、ほぼ毎日のように更新しているものですから、ワタシ的にはいとこが今日
は何をやっていたとか、誰と飲んでいたとか、あ~こんなこと考えているのね~
と分かるのです。

気分的には頻繁に連絡をしたり、あたかも会っているような気分でした。

そして2010年の正月。

Q:にゃにゃっ・・・にゃんだこの年賀状は
Quce:お~の~





う~
年賀状見ただけで怒られているような・・・(爆)
一言


そして1/18のコメント欄には・・・
コメント
はい、すみません3月には一度帰りますにゃぁ


う~んBlogってホント不思議
ったく・・・錯覚にゃりよ
たまにBlog、HP、SNSをやっている方のお家に伺うと
ワタシは知っているから○○ちゃ~ん(ノ*゚ー゚)と興奮していると、
猫ちゃんとかに『あんた誰?馴れ馴れしいわねヽ(#`Д´)ノ』
って顔をされることもたまにあり凹む・・・(涙)
錯覚ってコワいね~(-_-;ウーン


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/54-4b050582
