ちょっとちょっと皆さん~!!!!
凄く聞いてもらいたいことがあるんです!!!
先週ですが数ヶ月ぶりにATOMがキャットタワーに登りましたぁ\(o⌒∇⌒o)/
DSC03045.jpg


ATOMは昨年に癲癇を起こしてから一時は歩くのもふらつき、走ることもできず
もちろん、ほんの少しの段差も上り下りすることができなくなっていました。
ATOMは今まで当たり前のように出来たことが出来なくなったことに傷ついた
みたいで、全く高さのあるところに行くことも、上り下りすることは暫くな
かったのですが、相手の体調などを全く気遣わない気にしないQuce
がATOMにちょっかいを出しまくり体調が良いと遊ぶようになり、最近では
『コラーうるさいぞー』と言うくらい走ったりするようになり、先週ふと
キャットタワーをみるとATOMが!!!
ATOMがキャットタワーの上に登っているではありませんか!!!
速攻でカメラカメラ
※Quceのちょっかいに関しては動物病院よりOKが出てます。

といってもまだ一回しか見ていないんですけどね
でも凄く嬉しかったので♪



話は変わりまして・・・
最近、自宅近所にある蕎麦屋『美奈登庵』に行ってます。
(ココは富士山もりという超大盛りお蕎麦が有名です。)
Image648.jpg

蕎麦は美味しいとは言えないのですが、そば味噌きゅうりがワタシのお気に入り
Image644.jpg

うちは外食って殆どしないのですが、年始だったかな?美味しい日本酒を見つけてしまい
仕事でぐったりと疲れていたので夕飯作るのが面倒だ~とpapaに言って、先々週、先週と
papaと二人で蕎麦屋に行って飲んでました
↓『千代むすび』↓安くてウマい
Image646.jpg

そして先週末は酔っぱらい二人は付き合ってから6.7年経つって言うのに
一度も一緒に行ったことのなかったカラオケに行きました
カラオケボックスなんて十何年ぶりだったワタシは今時のリモコンの大きさと機能にビックリw( ̄▽ ̄;)wデカッ!!
papaも使い方が最初は分からず、暫く歌えなかったおっさんとおばさんです(≧m≦)
Image650.jpg

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/51-35c8e761
