2010.01.11  寝姿
あっ
Quceくんごめんね、、、起しちゃった
DSC02286.jpg

あのね、いつも思うんだけど猫さんって雪って童謡にあるように
Q:むにゃ。。。
DSC02272.jpg

雪やこんこ あられやこんこ。
降つても降ってもまだ降りやまぬ。
犬は喜び庭かけまはり、猫はこたつで丸くなる。
とあるように丸くなる子が多いんだけどQ君はいつも





のびてるよね~
DSC02280.jpg
素敵な御御足で。
DSC02270.jpg
心の中では…オヤジくせスタイルだ~と思ったpapamamaであったのら。


お正月明け早々に相方が名古屋へ出張
リクエストしたお土産は昨年papaが四日市に出張に行った時に買ってきてくれた
笹井屋 『なが餅』 http://www.nagamochi.co.jp/menu.htm
DSC02852.jpg
平べったいお餅の中に餡が詰まっています♪
ワタシ的には食べるお汁粉といった感じです。そのままでも少し焼いてもめちゃうま~♪
(名古屋駅でも買えるそうです♪)

そしてもう一つ!papaが選んで買ってきてくれたお土産は
川口屋 椿餅
DSC02829.jpg
椿の葉に挟んであります。見た目もとても可愛いです♪
口当たりがとてもよく、本当に上品という言葉が似合う
生菓子です。餡がとても美味しかったです♪
papaあんがとーでも出張はさみしいからイヤよ


Q:papaおいらのおみやげは?
次は高知に大阪だよね。ぼくちん知ってるよ。
DSC02981.jpg

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/50-9416c0a5
