たかが空箱
だけど、そのまま捨てるなんて勿体無い。。。
環境のためなんて言ってますが、単なるドケチ根性!


papa(相方)は、不要なものを捨てる前に最後にもう一度
何らかの方法でワタシが利用するのを長谷川流と言いますw
(私の苗字が長谷川だから・・・)

でもね一応これもDOKECHI長谷川流eco
地球のためよ~


長谷川流
【例】とりあえず、キレイな箱モノは穴あけて~ブツ入れて~床に置く。







茶白部隊



ほらきた。
DSC02765.jpg


Quce(左):Tina~何かあるにょ?
Tina(右):たぶんね。大人の感よ。ガキにはまだ分からないからどいてな。
DSC02806.jpg


T:あ!バグ君発見!
Q:えぇ!しゅごい!どこどこ?
DSC02807.jpg
バグ君どーもどーもどーもバグです。




T:そこよそこ。顔突っ込めば見えるわよ。
Q:どこバグ君。。。
DSC02808.jpg



T:全く仕方のないガキね~こうやるのよ!
Q:バグ君見えないにゃ(涙)
DSC02809.jpg



T:こうしてこうする
Q:・・・
DSC02811.jpg



T:手も入れてみる
Q:・・・・・・
DSC02810.jpg


翌日捨てるはずがQuceは随分気に入ったようなで
大好きなご飯ももまともに食べずに遊んでいる状態です。
今までの箱で一番のヒット程よい浅目がよいのかもしれません。

最近のATOM君はコワイくらい元気になりました!
DSC02759.jpg
そんな勢いつけて突っ込んだらバグ君奥に行っちゃうでしょうが。。。
DSC02758.jpg
※どんなおもちゃでもニャンズ・ワンズが遊ぶ時には一緒に遊びましょ~!
声をかけて、声を聞いて、目を見て、一緒に楽しんで、絆を深めていく・・・
スキンシップと同時に怪我などしないようニャンズ・ワンズを守る事が同時に
出来ちゃいます!怪我が飲み込みなどをして後悔してからでも遅いですからね!

たかが空箱されど空箱ってpapamamaは思いますが、皆さんはどうですか?


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/48-913e7437
