大阪で大阪らしいものは一切口にせずに横浜に戻ってきました・・・(涙)
お昼には猫の幼稚園のいよさんお手製シーフードトマトパスタetcを頂きました!
美味しくて、遠慮なくおかわりしてしまいました(爆)
も~遠慮無い女って駄目ですねぇ。。。
いよさん、図々しい女ですみません
でも本当に美味しかったです♪ご馳走様でした!

元々のスケジュールがギュウギュウ。。。そして大阪駅で迷い。。。
案の定、猫の幼稚園さんに長く居座り新幹線を2本遅らせ結局は。。。
新大阪駅構内のお土産コーナーで買える物を買いました

凄く期待していた『たま卵チーズ』は試食ができたので、頂いてみると・・・う~ん普通
私はこれに1000円は出せないなぁ。。。と思いやめちゃいました。(店員さんスミマセン)

時間もなかったので自宅用には以下3点を買いました。
しかもお土産も大阪のものは、けし餅のみw
じっくり選んでいる時間さえなかったので…


観音屋のチーズケーキ http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm
濃厚な味を期待しすぎちゃいました(笑)でも相方には、珍しいと好評でしたよ!
DSC00921.jpg


小島屋のけし餅 http://keshimochi.com/
papamamaの舌を的中!餡の甘さと、けしの実の歯ごたえがたまりませんでした~♪
DSC00943.jpg


やっぱり好きです赤福餅 http://www.akafuku.co.jp/index.html
いろいろありましたが、やっぱり美味い!美味いぞ赤福!
しかも、例の事件があってから冷凍していないから!?
お餅が柔らか~うまうま~幸せ~♪やっぱり甘もの大好きです♪



ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

papamamaは小さなウェブショップやっています。
猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop




猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/44-27244d2e
