只今、大阪に出張のため新幹線の中から書いてます
会いたい方たくさんいるのになぁ(涙)
ホテル到着は24時頃でして、明日は午前中は仕事。
そしてお昼は猫の幼稚園にちょっとお邪魔し、その後は我が家のニャンズ達に会いたいのですぐ帰宅します。

でもでもでも~やっぱり大阪に行くのなら
たこ焼きorお好み焼きが食べたい!!!
天満橋、大阪、新大阪駅周辺で、一人でも食べられそうなお店知っている
かたご存知ですか!?(さみしーーー)

また中ノ島、天満橋駅周辺でモーニングやっているお店ご存知ですか?
モーニングお好み焼きでもOKです!
モーニングたこ焼きでもOKです!
普通の喫茶店でもOKです!
食べログ見ていますが、モーニングという感じのお店が見つからないです(涙)

あと、お土産を以下のものを購入しようと思っているのですが
新大阪駅もしくは新幹線の中でで、これは絶対買うべき!というお薦めお土産とか
あったら教えていただきたいです!
私の駅での購入予定のものは・・・

花とお菓子の工房フランシーズ(たま卵チーズ)
http://www.nau-now.com/cake/franchise/p2.html

けし餅本舗
http://keshimochi.com/

急ですが・・・情報いただけたら嬉しいです。
宜しくおねがいします



ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/38-8d6c7f5f
