10/4(日)横浜で行われましたフリーマーケットに
2時間だけですが参加してきました!

今回はCAT EMERGENCYという名前で活動を始める前から
お手伝いして頂いていた月王子ちゃんと、猫友達ゲンさんと
3人でシェアし参加してきました!

Image596.jpg


papaは午後から仕事だったので、いつまた発作が起きるか分からない状態の
ATOMが心配だった為、2時間という短い時間での参加でしたが12250円
の売り上げとなりました
提供品にご協力頂きました皆様、ご購入頂きました皆様本当にありがとうございました

月曜日、火曜日の日中ATOMを病院に預けており、お迎えの関係上、
時間内に郵便局に行けるかどうか難しい状態です。
また、火曜日の夜から水曜日は大阪に出張のため木曜日頃には
確実に郵便局に行きますので宜しくお願い致します。
(大阪に大切なフリマのお金を持って歩くのは非常にコワイので申し訳ありません)

預入が完了次第、再度ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/37-af685045
