きゃぁ~
こんな時間にブログ更新している場合じゃないんですよね。。。
今、とあることから逃げてブログを更新しています。。。


タイトル通り、朝の7時過ぎには親友の結婚式に出席の為、
家を出発しなければならないのにゃ
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
(papamamaは着物を式場のホテルで着るため&親友と親友のの家族
をピックアップし式場に行くので早めの出発)


6時に親友のおばちゃんに起こしてもらうんだけど大丈夫かな・・・
大丈夫かなぁぁぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
(↑自分で起きろっちゅうのって言わないで下さいね(ToT)/~~~)


着物のお話はまた次回として・・・
papamamaの明日の髪型のイメージテーマは『クラブのママ
なんて張り切っていたら、式場のヘアメイク担当の人がビビッてました(・。・;
当然ですよね。。。(でもやってみたかったんだもん。。。米倉涼子ちゃんみたいに…イジイジ)


ヘアメイクさんが『クラブのママみたいになんていう注文を受けたのは初めて(爆)』って
言ってて、でもクラブのママのようなヘアスタイルは髪の長さが足りないからと言われ
却下されましたが、親友とヘアメイクさんと話し合った結果『チーママで行きましょう』と合意し、
夜会巻きに決定しました~
初めての夜会巻き凄く楽しみです♪



そして、友人のネイリスト、ハルちゃんにお願いしネイルを
フレンチネイルが大好きなpapamamaですが、ハルちゃんは折角の着物だし雰囲気を
変えてみたらとアドバイス頂き、Cuteな爪にしてくれました~!



上手く写真が撮れなかったのですが・・・

皺くちゃの手デス(*_*;



お花を書いてくれました!

奥に我家のとっても愛娘のTinaちゃんが写ってます(*^_^*)



ハルちゃん、夜中まで本当にありがとう~♡キレイにしてくれてありがとう~
こちらはカルジェルなのでラインストーンもすぐに取れたりしないですし、水仕事をなさる
主婦の方にはオススメです!爪もスカルプ時代に比べたら断然に傷みにくいですしね♪



はぁぁぁ

そろそろ・・・なぁ・・・。(←ってなにがじゃ?)

最初に書きましたが、とある事から逃げてブログを書いていました。

そのとある事とは・・・

そう。。。


スピーチ

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/3-02e8ec20
