2009.06.17  27年
パパへ

天国に行ってから27年も経っちゃったよ。
時間が経つのって本当に早いよね。
6才だった私が今でもちゃんと覚えている思い出を作って
くれたパパThank you!!!パパにRespect!

少しは今のは私を安心して見てられるようになったかな?
あはは!まだまだ心配させちゃうこと沢山あるよね。
でもね、私は前を向いて進んでいくからね。
今、辛いし苦しい。でもそう思えることや、そう感じれることが幸せなんだよね。
今はそれを受け入れ楽しんで笑顔で頑張って立ち向かっていくよ!
いつかまた逢う日、楽しみにしているよん!
その時、一緒に食べるスイカ用意しておいてね~♪
夢の
憧れの
でんでんでんすけスイカ希望にゃ

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!
papamaaに愛のポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m



Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/27-8fc25a1e
