2013.06.14  感謝と願い。
昨日、菜の花diary.の菜花さん
からお手紙が届きました。
ナニナニ???
って封筒を開けたら・・・
1_20130613234837.jpg








Instagram、twitterを見て下さっていた
方はご存じかもしれませんが、
Quceが先日から体調を崩しています。
原因はハッキリとは分かりません・・・





twitterで知った菜花さんはQuceの為に
御守りを送ってきて下さったんです。





嬉しくて、本当に嬉しくて泣いてしまいました。
でも、直接お礼が言いたかったので、思いっきり
泣いてから電話したのに、泣いちゃいました(´ー`A;)アセアセ




菜花さんありがとう!
2_20130613234839.jpg







ボクがんばるね!
3_20130613234840.jpg





昨晩からグッタリしてしまって、、、
全く食べず飲まず、血尿も再び始まり、
脱水もかなりしているので今日は一日
病院へ里帰りしてます。
Quceは病院で4ヶ月暮らしていたので病院が実家なんですwww
もう少ししたら、お迎えに行ってきます♪
少しでも元気になっているといーな!



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

