ふみふみしていたかと思ったら・・・
1_20130603015219.jpg







動きが止まってる
2_20130603015220.jpg







すぴー。
3_20130603015222.jpg







寝てるし・・・( 艸`*)ププッ
4_20130603015223.jpg




こんなこと書いてますがワタシも・・・
papaから先日、マッサージ器具を手に付けたまま
ベットで寝ていたよ。と言われました(・∀・;)
手に器具をはめた状態で胸に手を置いて寝ていたそう(`-д-;)



あはっ。
いやーね。










ちょっと前に、そごうでお取り寄せしていた
kiviのフォレストグリーンを2つ連れて帰りました♪




1つは我が家にお迎え、もう1つは
香川に行くのに色々とお世話になった
**気付けばよんねこ**のumi*さん
に受け取っていただきました(o´艸`o)♪








5_20130603015225.jpg
美しい。。。









なんて浮かれてましたが・・・
フォレストグリーンとモスグリーン
なんと区別がつかなくなっちゃいました((+_+))
近々、お店に持っていて色比べをさせてもらおうと思います。
多分、グリーンが強いのがフォレストグリーンだろうな・・・




お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

