半月以上前になりますが、ご近所だと知った
あんずミャミャさんとお茶しました♪
いつかお茶しましょうねぇ~なんてお話しを
してていたらミャミャさんからお誘いが♪


ミャミャさんから便利で可愛いものを
頂いちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ♪
1_20130418001646.jpg
奥でTinaが狙ってます。




地元のスタバ。1杯の豆乳チャイティーで数時間。
近所でちょっと空いた時間にお茶しながら楽しく
おしゃべりできるって本当に良いですね。
2_20130418001647.jpg
ご指導してもらった初めてのマニュアルフォーカスでパチリ。
ピント合わせがホント難しいー((+_+))




ミャミャさんから色々と教わることも多く
お人柄も凄く好き♪
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ミャミャさんありがとうございました(*´-`*)ゞ







ミャミャさんとお茶している途中に
papaから連絡が来ました。
『週末お仕事でお花見に行けなくなっちゃった。
早く仕事終わらせるから、夜桜を見に行く!?』って。
行くいくー!



ミャミャさんとの楽しいお茶を終え、
ニャンズ達の夕飯そして、お留守番依頼。
水筒に温かい紅茶、カメラを準備して
papaと待ち合わせ♪








黄金町~桜木町まで歩きながら大岡川
沿いの桜を見に行くことにしました。








3_20130418001647.jpg










イセタカ君。この交番のイメージキャラクターだそう。
4_20130418001647.jpg









桜の写真撮るだけでも難しいのに夜桜はもっと難しい・・・
5_20130418001645.jpg










気分は撮り鉄さん。鉄子さん。
6_20130418001950.jpg










7_20130418001950.jpg









街の明かりやライトアップの明かりが
川に映った大岡川の桜は、みなとみらい
の桜よりもレトロに感じました♪
街の雰囲気ですかね(*´艸`*)フシギー
8_20130418001949.jpg



お仕事で疲れている中、夜桜デートに誘ってくれた
papaに感謝です(●´U`●)ノ⌒❤L□∨Ε❤



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

