ベイスターズ

完敗です_| ̄|○ il||li
Image5321.jpg


今日の試合内容にはがっかりしたけど、でもまだまだ!
ベイスターズをこれからも応援するぞー
頑張れベイスターズ
大矢監督を胴上げできるといいね


試合前
内川君に「ウッチー」と手を振って呼んだら
笑って手を振り返してくれた
ありがとうウッチー


---ココから5月12日追記---------


今回の観戦、実はオフ会だったのです!
昨年、野球を見に行ったことをSNS「猫の集会場」で日記を書いたら地元横浜の
クリンさんが飛びついてきた(爆)
そしてクリンさんと昨年約束した「野球オフ」を開催したのです!
今回の幹事は相方のpapa。かな~~り張り切っていました

参加者は、クリンさん、茶子ママさん、papa、そして私papamamaの4人でした!
今回の野球は母の日イベントとして神奈川県内で乳がんの啓蒙活動等を行っている
「ピンクリボンかながわ」http://www.pinkribbon-kanagawa.jp/
のイベントがあり、スタジアムは一時ピンク色に染まりました。
残念なことに阪神の外野側の席分までは用意されていなかったようでした・・・。
自身も乳がんを患っているというシンガーソングライターの川村かおりさんのビデオレター
もあり、またこの日は選手も審判も全員、ピンク色のリストバンドをつけていました。
Image524.jpg
私自身も健康診断のときに乳がんになりやすいので半年毎の定期健診を
受けるよう指導頂きました。
モチロン自己チェックしていますよ。
乳がん、現在日本では20人に1人が乳がんになっているそうです。
私は大丈夫とか検診は面倒なんて思わず、一度検診に行ってみてください。
大切な人、大切な家族を悲しませるなんてことになる前に。
お願いします。
また、男性の皆さんへのお願いです。
奥さんや彼女やお母さんや女性のお友達とお話しているとき
話題を健康の話にして、乳がんの検診をすすめてみてください。
(女性ほど多くありませんが男性の乳がんもあります。)
「ピンクリボンかながわ」http://www.pinkribbon-kanagawa.jp/
NPO法人 乳房健康研究会


野球に夢中。
帰りはショック。
で4人で写真を撮るの・・・すっかり忘れていました

Image526.jpg
↑可愛いでしょ~♪


あつーーーーい中、あつーーーーーい阪神にやられてきました(爆)
でも、すごく楽しかったです!次回こそはリベンジ!!!
Image528.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました。
papamamaに愛のポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m
緑色のバナーをクリックしてください!








Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/26-23f24033
