2013.02.19  集中的に光合成。
お日様ぽかぽか気持ちいい♪
そんな日は、床でゴロゴロしながら
全身を光合成するのがニャンズ達の定番。








ある休日の午後。






TinaとATOMはキャットタワーの箱に入り
尻尾を集中的に光合成してました。
1_20130219101415.jpg
キャットタワーの乗箱率200%超え。



尻尾をゆ~らゆら
気持ちよさそうでした♪







papa、最近では『お豆腐美味しいな~!』
『昔は美味しいと思ったことなかったのになー』
と言うくらいお豆腐料理を食べるようになりました♪





以前は作ることができなかった
豆腐ハンバーグを作ってみたくなり
クックパッド検索。
流石!簡単レシピありましたー!





ハンバーグってお肉を食べていた頃に
作ったことがありますが、フワフワ過ぎて
成形が下手過ぎて作ったのは1度だけ。





大丈夫かな!?と思いつつも
作り方は簡単なので一生懸命
コネコネ作ってみましたー!
Cpicon 和風豆腐ハンバーグ✿~大根おろしソース~ by *夏海*





完食したpapaが
『定番料理にして欲しいな!』
と言ってくれたので何度も作ってます♪
簡単で美味しいレシピに感謝ですヽ(〃v〃)ノ
2_20130219110643.jpg
やっぱり成形ってやっぱり難しいわ・・・


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

