4月10日の夜
私はいけない時間帯にベイスターズシュークリームを食べていました。
明日のチケット、良い席が取れますように・・・と祈りながら


↓横浜市内のセブンイレブンで一時期売っていました
体に良くないものが入ってるでもそんなこと言ってられません
BAYSTARS1.jpg


翌日、papamamaと相方のpapaと二人で横浜スタジアムに向かいました
スタジアム周辺は毎年この時期は沢山のチューリップで埋め尽くされとっても可愛いのです
BAYSTARS2.jpg


こちらの写真、土曜日の朝7時30分過ぎです長い行列だにゃぁぁぁ
BAYSTARS3.jpg


まずは朝8時から始まる
『チケットを購入する順番を決める為の整理券』
をもらうために早起きしてスタジアムにやってきました
その整理券をもらうため並んでいるました。そうしたら
1人の整理券配布者に対し警備員さんが4人ほど周囲を囲んで配るという厳戒態勢
初めて経験するpapamamaはちょっとビビりました。
正直、怖かったです。でも、過去に大きなトラブルがあったのかもしれません
そして、もらったチケットの番号は・・・
ものすごい後半。というより殆ど最後に近い状態でした


そして約2時間後にまたスタジアムに行き、お次は・・・
『チケットを購入する為の抽選会』です。こちらもやはり厳戒態勢
BAYSTARS4.jpg


沢山の方々が「うわぁぁ駄目だ」「クソー」とか沢山聞こえてきました。
そしていよいよpapamamaの順番です。
いわゆるくじ引きと一緒で、箱の中に手を入れて中の紙を取り出し
係員の方が開封したものを受け取ります。
その時、2人の係員さんがちょっとニヤッとしたので「まさか一番最後を・・・」
なんて思っていたのですが、すぐには見ずにpapaと一緒に見ることに・・・


せーーーーーの
BAYSTARS5.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁ
今までくじ引きとかそういったものに一切、一切縁がなかったpapamamaに
誰かに襲われるじゃないかと思いすぐpapaと走って喫茶店に行きました(爆)
そして40分後、やっとチケットが購入出来ました


昨日、今日と横浜ベイスターズは連勝
明日も勝って3タテで最下位脱出だぁぁぁぁ
トラキチの皆さん明日も負けませんよ~
お互い応援がんばりましょうね
BAYSTARS6.jpg

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました。
papamamaに愛のポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m




Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/25-99eff4d5
