2012.12.19  うつぶせ。
今年もお世話になりました。・・・みたいな(笑)
2_20121219123538.jpg





うつぶせで爆睡中。
1_20121220163544.jpg




普段からではなく、月1回くらいの
ペースで見かける寝姿。
Quceのこの寝姿がとても変で笑っちゃいます。
papaがうつぶせで寝ることがあるので、それを
真似したのかしら!?







もうすぐクリスマスですねー!
といっても、そんな風にまだ感じでいないのですが・・・



我が家には大きいクリスマスガーランドがあるのですが
ニャンズ達が襲ってしまうため、この7年一度も
使っていません(T_T)
勿体ないとは思うのですが安全を考えると・・・
なので、スノードームのツリーを飾っています。
(papaが同棲を始めた年のクリスマスに買ってくれたものです♪)




ただ、ミニーの帽子の先についていた
お花をTinaが食いちぎろうとしたり。
5_20121219123538.jpg
…なので仕方なくお花を切った。




ATOMが紐を噛みちぎる可能性があったり




誰かがミッキーの耳を齧ったり。白く剥げてるし。
4_20121219123538.jpg
などなどー




場所を変えても、変えてもイタズラするので
キッチンの棚に置いてます(笑)あっ棚のゴチャゴチャはスルーで。
3_20121219123538.jpg
ココなら扉が閉まるのでイタズラはできず( 艸`*)ププッ




オルゴールのネジを回すと、ミッキーとミニーが
えっさ、ほいさ、と紐を引っ張り、鐘を鳴らします。




出しっぱなしには出来ないのですが、扉を開けるたび
カワイイ子達が出迎えてくれるのでニンマリとなります♪


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

