2012.11.22  ポッケ。
papaが見てみてー!というので見るとQuceが
スウェットのポッケを真剣に覗き込んでいました(笑)
1_20121122102301.jpg











ガシガシ。
2_20121122102302.jpg









papa 『何も入ってないよー。』




えっ・・・にゃにも入ってない?
3_20121122102302.jpg











・・・。
4_20121122102302.jpg











ホントかどうかは
5_20121122102303.jpg











自分の目で
6_20121122102449.jpg










確かめるのにゃ。
7_20121122102450.jpg











ジィーっ。
8_20121122102449.jpg

体勢変えても手を入れたり覗き込んだり・・・
真剣なQuceでした( 艸`*)ププッ







おからでパンを簡単に作れないかなーと
クックパッドで探していると、好みのものに
出会い、作ったら美味しくてニンマリ(*´pq`*)ムフッ


Cpicon 袋1つde:ノンオイルおからパン by なかむらゆかこ


牛乳は豆乳に変えて作りましたー♪
9_20121122140444.jpg


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

