2012.11.09  自慢する人。
papaが寝室からワタシを呼びます。
『ちょっと来てー!そーっと来て来て!』




そうゆう時は必ずATOMがpapaに甘えてカワイイ時なんです。
もー大興奮なんだよーってワタシに見せたい、自慢したいpapa。



カメラを持って、そーっと覗きに行くと
ゴロゴロとパッピータイム満喫中のATOM



そしてワタシの存在に気付くと・・・
『ニャニャッ』(あっち行け!)
と言い、papaが笑います。







1_20121109101435.jpg







ゴキゲンモードは急降下。
2_20121109101434.jpg








3_20121109101433.jpg







そして寝たふり。
4_20121109101432.jpg









普段なら指差し出されるとクンクンしますが…
5_20121109101431.jpg







うずうずするけど…
6_20121109101430.jpg









ぐっと堪えてスルー
7_20121109101517.jpg







終始ニマニマしているpapa。
8_20121109101516.jpg


『papa・・・これって自慢ですか?』と聞くと
『えへっ❤自慢じゃないよーねーATOM❤』と言います。


このパターン、もう何百回繰り返しているのかしら(笑)








3週間ほど前にオリーブの実が良い色に
なってきたなーと思っていたら
9_20121109101515.jpg



あっという間にシワシワ。
時間が経つの早いなー
10_20121109101514.jpg


年々、月日が経つのが早く感じるようになりました。
そんなワタシ、今日11/9で35歳になりました。
毎晩遅いpapaが昨日は早めに帰ってきてくれ、ご飯を
食べている途中で0時になり『おめでとー』と言ってくれました♪
嬉しかったー❤


プレゼントやディナーは?と思う方もいるかもしれませんが
今のワタシは、別に何も要らなーい!と思うようになりました。
ただ、一緒に過ごしてほしいなーは変わりませんケド(笑)



少し前まではサプライズが無いとか、周囲を気にして、
絶対無理なのに周囲と同じように過ごしたくて
ピーピーギャーギャーうるさかったです((+_+))



お誕生日を大切な人、大切なニャンズ達
と一緒に過ごすことが出来ることに感謝です♪


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

