2012.11.06  見間違い。
Tinaの写真を撮っていると
Quceがやってきました。




Quceにレンズを向けた瞬間、
冷や汗ダラーン。
1_20121106094611.jpg
ビックリした瞬間に撮ったものなのでブレブレ。











鼻、怪我してるー(´Д`υ)
2_20121106094610.jpg











って・・・
3_20121106094609.jpg











あっ・・・
4_20121106094608.jpg









段ボールの欠片(・ェ・;)
5_20121106094607.jpg
ビックリしたーでも見間違えで良かったー!





ワタシ、見間違えで物が一瞬人に見えたり、虫に見えたり
papaが居るの分かっているのにスッポリ忘れてpapaの声などに驚いたり・・・
そんなことで年中一人で驚いています。
何とかならないのかしら( ´艸`;)








先日、一人ランチに豆乳を使い簡単で温かいものが
食べたいなと思い
クックパッドで『豆乳』で検索したら、まさにワタシが
食べたいと思うものがヒットしてきましたので作りましたー!


Cpicon 冷やし豆乳キムチうどん by moritaya


自家製の精進めんつゆ&そうめん
を使い、温かくし美味しく頂きましたー。
6_20121106094606.jpg


うどんの方が合うそうです!
作り始めてから僅か5分で食べ始めていた(笑)
これって、忙しいときにはとーってもありがたいメニュー。
レシピに感謝です☆

お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

