2012.10.25  自製なの。
皮と毛がね・・・
どーちてもこうなるのよ。






皮と毛がね・・・
襟巻きになるの。
1_20121025110359.jpg


自製なの。


皆しゃん、自製で襟巻きできないからって
ファーマフラーなどの毛皮製品買わないでね。
大事なお友達の命が奪われているんだ。
今日からで良いんだ。
Tinaからのお願い、よろちくね。







1つ前の記事→アイロン台の使い方は人、猫それぞれ。
ワタシ以外にも膝の裏に汗をかく方が
いらっしゃるんですね。安心しました( 艸`*)ププッ




そしてumi*さんqoomomさん
テーブルや作業台の上に乗せてアイロンがけをして
いると教えて頂き、ワタシも昨晩やってみました。




きゃー腰が楽っ!
えぇー膝の裏が汗かかない!
2_20121025111304.jpg






生地の長いエプロンも普段なら床にある猫毛を
気にしながらかけていたのが、広げることが
できるので気にせず楽々ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3_20121025111304.jpg



アイロン台をテーブルの上に乗せてのアイロンがけ、
凄く気に入ったので当分の間はこの方法にします!
umi*さん、qoomomさんありがとうございました(*´∀人)♪
アイロンがけ中の膝裏の汗でお悩みの方、オススメですよー!



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

   
Secret

