動物や小さい子供って、急に変な場所を見たりしますよね。
ワタシはこうゆう場合には虹の橋(天国)にいるトラ君が帰って
来たと思うようにしています(笑)
身内って思えば『よっ!お帰りー』位の感覚でスルーできるので。




ただ、今回は・・・
1_20121017110053.jpg




壁を急にガン見し始めたのでオドロキました(ノω<;)
このQuceスゴイでしょー





うちに『ぬりかべ』なんていないわよ。
壁よ!壁!





何もいないんだからーーーー
2_20121017110052.jpg


ガン見しすぎです。
やめてケロー!!!






ぬりかべ
知っている方いらっしゃいますすか?
あっ、皆さんお若いでしょうから知りませんよねぇー( 艸`*)ププッ

当然!ワタシも知りませんが・・・
ゲゲゲの鬼太郎なんて知らないですけど
ビビりのワタシは最初から最後まで見るなんて無理。
途中途中しか見れなかったマンガでした(笑)











最近のハマリものは休日の一人ランチの時に
実験で作った山椒風味の納豆炒飯です♪




納豆にお醤油を入れ混ぜておき、ニンニク、生姜、
好みのお野菜を刻んで炒め、火がある程度通ったら納豆を
フライパンに入れ少し粘りがとれたら、玄米と山椒を適量
入れてを入れパラリとするまで炒め、お醤油で味を調えて完成☆




精進炒飯できあがりー!
3_20121017110051.jpg



納豆炒飯にするよとメールしたら汗マークの返事を
してきたpapaも美味しいと食べてくれました♪
良かったー☆


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

   

Secret

