Tinaは普通に寝んねしているだけ
1_20121002135003.jpg




でも顔の前にある足、なんかヘンな感じ(笑)
この時も→必殺ぅ





ワタシには千手観音のように見える。
2_20121002135002.jpg



ATOMやQuceはそんな風に見えない。
Tinaだけそう見える。不思議だ(笑)










栗仕事終わりました♪先週ですが。




栗仕事はもう少し後と思っていたのですが
お買い物中に「栗を先着5袋500円にしちゃうよー」
とお店の方に目の前で言われたものですから・・・
ささーーーっと2袋(2kg)をお持ち帰りました(笑)





3_20121002135001.jpg





達成感!
4_20121002135000.jpg





甘露煮&渋皮煮
5_20121002134959.jpg



甘露煮はお正月用に冷凍。
渋皮煮も一部は冷凍しました♪



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

   
Secret

