2012.09.24  イッタラの紙袋。
1_20120924101311.jpg









イッタラの紙袋で








2_20120924101310.jpg







タイカのブックカバー(人*´∀`)
3_20120924101309.jpg







大満足&大成功ヽ(〃v〃)ノ
4_20120924101308.jpg





昨日、栗仕事の合い間にブックカバーを探しに本屋さん
へ行ったのですが気に入ったものが見つからず帰宅。





ミシンは持ってないし、手縫いも初心者のワタシには
時間がかかる(すぐに欲しかったので)





常に必要なものではないから表紙を裏にして使おうと諦め、
栗を煮ている間に行った収納スペースの整理。
ふと、ストックしてある紙袋を見た瞬間、ひらめいて作りました。
サイズを測って紙袋を切るだけですが(笑)














紙袋の紐も再利用☆噛み切られないよう2本まとめて
固結びをいくつか作ってニャンズ達のおもちゃに♪



紙袋の紐で作ったおもちゃでの遊びはTinaが
我が家に迎え入れてからずっとお気に入り。
その楽しさを知ってしまったQuceが強引に奪いました(笑)




しぁ、狙っていくわよー!
7_20120924115243.jpg








よっ。
5_20120924101307.jpg





とっと。
6_20120924101306.jpg





お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

   
Secret

