2012.09.06  ウッドセラピー
ATOMは
2_20120904132744.jpg










木が好き。
1_20120904132745.jpg










我が家の木製品はウッドセラピーに使用されるのです。
猫ちゃんの爪とぎ行動はマーキング、ストレス発散などがあります。









猫にも癒しは必須。
文句言わせないよ。
3_20120904132743.jpg










10年ほど使っていたニールスヤードのスキンケア用品。
猪毛を使用した商品を発見してしまいました。




ニールズヤードは英国動物実験廃止連盟のメンバーで
動物実験は行っていないメーカーさんです。




ですがワタシは動物実験だけでなく、動物性の成分や
動物性製品(ブラシなど)を扱うメーカは使わないこ
とにしているので、スキンケア用品を変えることにしましたー!
※残っていたものは最後までちゃんと使い切りましたよ(*^_^*)



気に入ってものを変えるってかなりの勇気。
新しいスキンケア用品選び、本当に悩みましたよー。





ワタシはシンプルケアが絶対条件。
ハイ。面倒くさがり屋です。




悩みに悩んで決めましたー。





オーガニックボタニクス♪
2_20120904130508.jpg




まだ半月ほどなので本当にワタシの肌に合うのか
分かりませんが気持ちよく使ってます♪


papaが使っているMARKS&WEBもチェックしたら豚毛製品を発見・・・
うーん。またスキンケア用品探しの旅です(笑)



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

