理由は
ミンミンと大きな鳴き声がしてましたの。
1_20120829153500.jpg
全国の猫ちゃん、監視で大忙しかな?








お友達のハルちゃんから彼女のお父さんが
育てた白ゴーヤ、トマトと、色々使えて便利
という南蛮酢を分けて頂きました♪
この南蛮酢でお野菜を漬けると美味しいよーとのこと。






頂いた南蛮酢に白ゴーヤ、トマトのほか、胡瓜、大根
そしてローリエ、鷹の爪、黒胡椒を入れ、美味しく出来上がるのを待つのみ♪
2_20120829154742.jpg





白ゴーヤのピクルス・・・
ありかな!?
白ゴーヤを食べたことがないので
ドキドキしながら待つ。





パクリと頂く。おいひー♪
白ゴーヤの苦みと甘酸っぱいのがたまらない。
3_20120829154742.jpg


ハルちゃんご馳走さまでした♪


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

