2012.08.24  ルームシューズ。
ルームシューズ。
冬場は暖をとってるだけと思っていのですが
どうも違うようで、夏でも奪うのです。






冬はこんな風に・・・→http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-168.html







この夏は、昨年は売り切れで買えなかった
無印のインド綿ルームサンダルにしました。気に入ったー☆







隙を見て奪い乗るQuce。
1_20120823162812.jpg








近頃じゃワタシのルームシューズも奪うように
2_20120823162810.jpg








…ってかQuce君
3_20120823162809.jpg








・・・奪わないわよ('ェ';)
4_20120823162808.jpg




奪って、乗って、寝て、ほっこりして。
爪とぎになる場合も・・・




使い道色々。
使う人も色々(笑)













暑い暑いと思いつつ、鍋や汁物が食べたいなー
と思う日が増えてきました。






お野菜たっぷりの湯豆腐♪
お鍋に昆布入れて、お豆腐入れて、お野菜はエノキ、ミツバ、
オクラ、水菜、長ねぎ、ニンジン、トマト。
薬味は茗荷、大葉、生姜を好みでポン酢で頂きました。
5_20120823162807.jpg





サッパリおいひー♪
でも・・・暑い、汗だくです(笑)



お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

