7月に入ってから体調不良だった
ATOMが元気になってきました。
まだ不安もありますが、とにかく嬉しいです♪
5_20120731141438.jpg





沢山写真を撮られ
2_20120731140651.jpg





何もいないのに
3_20120731140650.jpg




何かいるフリをする
4_20120731140649.jpg




ATOM。何もいないのチェック済みですよ。
1_20120731140652.jpg



元気でいてくれれば
それだけで十分。









かき氷が一番おいひー♪
と感じる季節になりました。
6_20120731143455.jpg




先日、papaとかき氷のシロップ
について話をしているときに


ブルーハワイが食べたい!
あの青いのがいーのだ!!!
って、、、


そんなジャンキーなもの・・・
じゃー自分で買ってきなさい!と言ったら


やっぱり、回数食べないからやめた。
だって(笑)


まだジャンクフードから足を洗えない、
いや完全には足を洗うつもりのないpapaなのです(笑)
今では、ほぼ食べなくなりましたけどね♪





今年は甘酒を発見しましたー!
7_20120731143454.jpg





苺の季節に作っておいたイチゴシロップ。
シロップ&実をジップロックに入れ冷凍庫に入れておいたものを
ミキサーにかけただけ。
8_20120731143453.jpg





おいひー
9_20120731145857.jpg



あとは小豆だ!頑張って炊こう♪



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!




Secret

